この春千葉・茨城のUR賃貸(公団住宅)への入居を考えている方必見「2万円キャッシュバック友達紹介キャンペーン」

カテゴリー:日々の生活 投稿日:

僕は今年で早くも9年、千葉の稲毛海岸にあるUR賃貸(公団住宅)に住んでいます。

建物は築40年と古いけれど、駅からわずか徒歩5分ですし、中身はしっかりリフォームされているし、エレベーターもあるし、一応鉄筋コンクリート造りだしで、設備に不満は一切ありません。

さらに、更新料がいらない上に、家賃も普通のアパート並み。大家さんとの面倒な付き合いも必要なし。ペットこそ飼えませんがそれ以外のデメリットは無いようなもの。一度入居したらなかなか抜け出せない快適さ。

もちろん僕が住んでいるような古い団地だけでなく、UR賃貸にはいろんな物件があります。入居資格も昔ほど厳しくありませんし、一時期より応募倍率も落ち着いているしで、年度末の進学・就職・異動期を間近にして、今年も多くの方がUR賃貸に入居されることでしょう。


さて、そんなこんなで大変魅力的なUR賃貸ですが、この春に千葉・茨城の物件への入居を考えている方へ、更に耳寄りな情報があります。

2012/1/7~2012/3/31の約3ヶ月間、UR賃貸に既に住んでいる人に紹介カードを書いて貰って千葉・茨城の物件に新規入居契約すると、紹介者・入居者の双方に2万円分のJCBギフトカードがキャッシュバックされるという、とんでもなくお得なキャンペーンが実施されているのです!

詳しくはUR賃貸千葉の説明ページをご参考のこと。
http://www.ur-net.go.jp/akiya/chiba/friend/

キャンペーンチラシ

契約後に紹介状を持参してもダメだということですので、契約書にハンコを押してしまう前に、UR賃貸に住んでいる友人・知人をなんとか頑張って探してみてください。

もしどうしてもそういったご友人がいない場合は・・・僕が紹介カードを書かないでもありません。やっぱり2万円は魅力ですw

住所などの個人情報を交換することになるので、実際に会って紹介カードをお渡しできる信頼できる方に限定したいと思いますが、まずはお気軽にご連絡ください。



スポンサード リンク