1/1ガンダムを見にお台場・潮風公園まで行ってきました

カテゴリー:日々の生活 投稿日:

作業スケジュールがずれた関係で、今週末の予定が突然暇に。

ダラダラ過ごすのもモッタイないので、とりあえず、お台場の潮風公園まで深夜ツーリングに行ってきました。

話題の1/1スケールガンダムが、すでに組み上がっているらしいので。


大きな地図で見る

公園内を歩いて1分足らず…おおっ、これは圧倒的。
モビルスーツってこんなに巨大なシロモノなのか!
「全長18m」という数字だけでは、決して分からない本物の大きさ。

お台場1/1スケールGUNDAM。真っ暗なので、携帯のカメラではこんな画質で精一杯。

塗装の光沢が仇になっているのか、暗闇の中で見ているせいなのか、どうも質感がプラスチッキーなのが気になるものの(実際FRPだから?)、このド迫力と造り込みの細かさは、正直感動ものです。

夏の行楽はぜひお台場へ。きっと度肝を抜かれます。

»GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト 公式サイト


オマケ

ちなみに僕のVMAX。購入後初のメーターぞろ目となりました。幸い下道だったので写真をパチリ。これ、意外と難しいんですよね、ついつい見逃しちゃったり、タイミング良く停車できなかったり。

55555.5km

なんだかいろいろ有意義な一日でした。



スポンサード リンク