ブレイナーついに終了

カテゴリー:アフィリエイト, ウェブ 投稿日:

コンテンツマッチ広告の「ブレイナー」がついに終了するそうです。

「ブレイナー」サービス終了のお知らせ

Yahoo! JAPANに買収されたことは既にアナウンスされていましたが5月中にも「アドパートナー」に完全統合してしまうとのこと。

もちろん、統合とは言っても「アドパートナー」には新規の申請が必要なので、厳しい審査に通らないような実験的サイトではもう使えません。そもそも「アドパートナー」の審査に通るサイトなら「アドセンス」を選ぶ訳ですし。

んー。月に数千円行ってただけに実に残念。
「アドセンス」以外で唯一まともなクリック単価が得られるサービスだったんですけどね。

まあ、いろいろ惜しみつつも、ありがとうブレイナー。これまで本当に助けられました。

思いつきのままに色んな実験サイトを作ってこれたのも、ブレイナーの広告さえ貼っておけばドメイン代+サーバー代位は確保できたからこそ。

そうやって得たノウハウのことを考えると、足を向けては寝れません。



スポンサード リンク